8月30日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、8月のクッキングでした☆

クレープを作ったよ。

i,g--0621.jpg

コンフレークと梨で盛り付けhappy01

img--0615.jpg

はじめてだったNくん。

先生と一緒に挑戦したよshine

i,g--0614.jpg

Rくん黙々と集中して盛り付けていました!(^^)!

完成も一番はやかったですsmile

img--0617.jpg

かわいいクレープの完成です!

img--0623.jpg

みんなパクパク食べていたよdelicious

おかわりしたお友だちもいました。

img--0625.jpg

手づかみ食べが少しずつできるようになってきたRくんnote

大きいのを食べるのは難しいので

クレープと果物を交互に食べましたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/982

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月30日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月30日 午前のようす」です。

次のブログ記事は「9月1日 プールあそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ