8月19日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月に入って、お休みの子が多い日が続いたので、

お休み明けの今日、身体測定をしました!

 

IMG_04201.jpg

お兄さんお姉さんたちは自分たちで服を脱ぎ脱ぎ…

上手くできないときも「やってください!」と上手に言えますよshine

 

IMG_04251.jpg

とっても良い姿勢のSくん!

さすがお兄さんhappy02

 

 

IMG_04211.jpg

Fくんは今月末で退園なので、今日が最後の身体測定です!

1年でとっても大きくなりましたhappy01

 

IMG_04281.jpg

お兄さんお姉さんたちは待つのもとっても上手shine

お友だちがやるのを見ながら、静かに待っていますよconfident

 

 

IMG_04291.jpg

大きくなったかな~?

カッコよく立っているRくんですwink

 

IMG_04311.jpg

Aちゃん思わずカメラ目線(笑)

身長も順調に伸びています☆

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月19日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月19日 プールのようす。」です。

次のブログ記事は「8月20日 水遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ