8月19日 プールのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

長いお休み明けの今日でしたが、日に焼けたニコニコ笑顔で、

元気に登園してきてくれた子どもたちhappy01

少しお兄さんお姉さんの顔になった気もしますlovely

 

今日もプール遊びをしましたよ☆

 

IMG_03981.jpg

Aくんは上手に座れるようになったバンボに座って、

おもちゃを手に持って楽しんでいましたよ♪

 

IMG_04071.jpg

Hくんは先生の抱っこでプールに入って、ぴちゃぴちゃと

お水を触っていましたconfident

 

 

IMG_03991.jpg

今日から入園のAくん

お部屋ではちょっぴり泣けてしまっていたけれど、

プールでは、カップに水をいれたり、ニコニコで

いっぱいおしゃべりしながら遊んでいましたwink

 

IMG_04031.jpg

夏休みもプールにいっぱい行ったRくん!

ケラケラと笑いながら、先生と水の掛け合いを楽しんでいましたhappy02

「ながしまのプールいった!」

「ラグーナいった!」

とお話もたくさんしてくれましたheart04

 

IMG_04061.jpg

真っ黒に日に焼けたSくん!

ワニさん泳ぎをしたり、マヨネーズ容器の水鉄砲をしたり、

ダイナミックに遊んでいましたsmile

 

IMG_04171.jpg

お顔を水につけるのが苦手だったRくんは

お家で練習していたようで、

今では自分で頭から水をかけられるほどになりましたshine

 

まだまだ暑い日が続くので、

いっぱいプール遊びしようねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月19日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「8月19日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ