8月20日 水遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から曇り空だったので、プール遊びではなく

テラスで水遊びをしました!

 

InkedIMG_0432_LI.jpg

Sくんお気に入りの氷が登場!!

「みて~!」

「つめた~い!」

と氷を触って、冷たい感触を楽しんでいたSくんでしたwink

 

IMG_0433.jpg

カップに氷をたくさん入れていたRくん☆

「つめた~い!」とニコニコhappy01

氷が溶けてしまうと

「Rくんのこおりは~?」と

言っていましたsmile

 

IMG_0438.jpg

今日は石鹸も登場し、みんなでアワアワ…

Aくんもお手てでアワアワの感触を楽しんでいました!

 

IMG_0449.jpg

仲良しの女子2人heart01

カップをクルクルして、一生懸命泡を作っていましたhappy02

 

IMG_0450.jpg

Wちゃんはできた泡をカップに入れて、

ふ~っと息で泡を飛ばそうとしていましたよheart04

 

IMG_04521.jpg

ぬるぬるアワアワの感触に夢中の3人smile

泡が消えてしまうまで、ずっと遊んでいましたよnote

 

泡が消えてしまうと「アワアワは~?」と残念そうな子ども達sweat01

また氷や泡で遊ぼうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/967

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月20日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月19日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「8月20日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ