8月9日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は8月の製作の続きをしましたart

先週は紫色でペットボトルのキャップに色を付けましたが、

今日は緑色で色を付けました!

 

IMG_03891.jpg

とっても真剣なⅠちゃん!

丁寧に色を付けていましたよwink

 

IMG_03911.jpg

お友だちがやっているのを見ている時から

「Sくんもやりたいな~」と言っていたSくんhappy02

とっても張り切ってやっていましたよ☆

 

IMG_03921.jpg

Nくんもモニョモニョお話したり、ニコニコ笑いながら

やっていましたhappy01

製作が好きなNくんですheart01

 

IMG_03941.jpg

Fくんは手に絵の具が付くのも気にせず、

ダイナミックに色を付けていましたsmile

 

IMG_03951.jpg

Wちゃんは手に絵の具が付かないように、

慎重に…confident

 

IMG_03961.jpg

みんなが色を付けたペットボトルのキャップは、

ぶどうに変身しましたshine

美味しそうにできたでしょsign02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 9日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日 プールのようす。」です。

次のブログ記事は「8月19日 プールのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ