8月20日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしました!

みんなが作ったぶどうを入れるカゴに

クレヨンで模様をつけましたよart

 

IMG_04571.jpg

とっても力強く描けるようになったWちゃんshine

色々な色を順番に使って描いていましたよwink

 

IMG_04581.jpg

とっても真剣なAちゃん!

集中して描いていますsmile

 

IMG_04611.jpg

製作が好きなNくんも、とっても意欲的に

描いていましたよsign01

 

IMG_04631.jpg

Rくんはお手てに絵の具を付けてペタペタ…

ニッコリ笑顔で張り切ってやっていましたhappy01

 

IMG_04621.jpg

写真ではちょっぴり困った顔をしているHくんですが、

嫌がったりすることもなく、

先生と一緒にやっていましたよhappy02

 

IMG_04641.jpg

Aくんもニコニコの笑顔で

先生と一緒にペタペタ上手にできましたheart01

 

完成が楽しみですnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/968

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月20日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日 水遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「8月21日 プール遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ