8月21日 プール遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から太陽も出て、いいお天気だったので、

プール遊びをしましたよ☆

 

IMG_04771.jpg

ペットボトルのシャワーに水を入れて、

ジャーっと水が出てくるのを楽しんでいたRくんheart01

出てきたお水をお友だちがカップでキャッチしていましたよhappy01

 

IMG_04661.jpg

水遊び大好きなNくん!

今日も頭から水をかぶって、ニコニコで遊んでいましたnote

 

IMG_04731.jpg

カップでマヨネーズ容器にお水を入れていたWちゃん!

先生が「お水下さい!」とお願いすると、

先生の容器にもお水を入れてあげていましたよwink

 

IMG_04721.jpg

プールの中で足を伸ばして浮いていたRくんとSくんheart04

バカンスに来ているみたいにのんびりしていました(笑)

 

IMG_04751.jpg

波を起こすと「きゃーhappy02」と大喜びの子どもたちwave

「もういっかいやって!」と何度もリクエストがきますsmile

 

IMG_04681.jpg

0歳児の小さなお友だちも、

2人仲良く座っておもちゃに手を伸ばしたり、

お水を身体にかけてもらって、気持ち良さそうでしたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/969

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月21日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「8月22日 プール遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ