8月22日 プール遊びのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝からとってもいいお天気で、

プール日和でしたsun

 

image111.jpg

ペットボトルに水を汲んで、カップに水を入れていたSちゃんheart04

とっても真剣ですeye

 

image121.jpg

Fくんはお手てで水面をバシャバシャしたり、

水を入れたペットボトル振って、水が飛ぶのを

楽しんでいましたよnote

 

image131.jpg

先生にユラユラしてもらって、ご機嫌のRくん!

Rくんはお顔に水がかかってもへっちゃら!!

2つのプールを行ったり来たりしてとっても楽しそうでしたhappy02

 

image141.jpg

Wちゃんが「ちょーだい!」と先生に水を入れてもらっていると、

それを見ていたNくんが、Wちゃんに水を入れてあげていましたwink

少しづつお友だちとの関わりが増えてきているNくんですheart01

 

image151.jpg

Aちゃんはスプレーボトルを先生と一緒にシュッ!とやって

水が出てくるとニッコリ嬉しそうでしたhappy01

 

image161.jpg

バタ足の練習をしていたSくんとAちゃんconfident

とっても上手にバタバタと足を動かしていましたよshine

 

明日もプールでいっぱい遊べるといいね☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/970

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月22日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月21日 プール遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「8月22日 避難訓練のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ