9月1日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

良い天気sunだったのでプールあそびをしたよ。

img--0635.jpg

先生にスーイスイとやってもらうRくん。

とっても気持ち良さそうhappy01

img--0637.jpg

Wちゃんは先生の腕や足にお水をかけるのにハマっていました(≧▽≦)

『つめたい~!』と言うとケラケラ笑ってもっとかけていました(笑)

img--0641.jpg

Aくんは自分で頭から水をかけていたよsmile

img--0640.jpg

『みて~とまってる!』と見せてくれたAちゃん。

色々な先生に得意げに見せていたよheart04

img--0643.jpg

波タイム~note

Rくんは先生と一緒にプールをおして

波をおこしていました!(^^)!

『やって~!』と子どもたちからリクエストがくるくらいハマってるよhappy02

明日も良い天気になるかな~?(^^)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 2日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「9月1日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ