8月9日 プールのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週は毎日良い天気sun

プール日和でした(*^^*)

img--0365.jpg

お友だちが少なく広々使えるので・・・

img--0372.jpg

Sくんは先生とぷかぷか浮いてみたり

バタ足したりダイナミックに遊んでいたよ~!

img--0370.jpg

こっちのプールも2人しかいなかったので

ゆったりです~confident

Iちゃんがワニさんで泳いでるとWちゃんも真似して

2人で仲良くワニさんsmileshine

img--0375.jpg

氷がでてきました☆

子どもたちもくぎ付けですeyeheart04

img--0378.jpg

氷の冷たくてツルツルしてる感触が気に入ったみたいで

その後は氷に夢中でしたsmile

img--0388.jpg

溶けてなくなってしまうと

『ないよー!』とカップを見せてきてちょうだいのアピールnote

全部なくなっても『もってきてよ~』と言っていました(笑)

また次のプールあそびで氷あそびもしようねsign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 9日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月9日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ