09月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は曇っていましたが、プールをやる頃には

すっかり晴れてプール日和でしたsun

 

0301201.jpg

 

今日もプールの中は、とても賑やか(≧▽≦)笑

 

76231045.jpg

 

浅めのプールでは、0歳児のAくん Hくん

バシャバシャ水に触れたり、とっても楽しそうでしたよconfident

 

254631012.jpg

 

「みて!おさかなつったよfish」 「いっぱいつった」と

ペットボトルをお魚にみたてて先生と遊んでいたRくん(^○^)

 

75612014.jpg

 

Rくん、深めのプールで大好きな先生と

2人きりで楽しんでいましたよぉheart01

 

1259987.jpg

 

今日のお昼ご飯は、、、、

そぼろ親子丼 大根の小エビあんかけ みそ汁 ですriceball

今日もたくさん食べ早く大きくなるといいね(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月17日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月17日 避難訓練のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ