9月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会の様子です☆

 

2321458796.jpg

みんな上手に“ぐーrock・ちょきscissors・ぱーpaper

IMG_1127.jpg

「先生 さようなら、みなさん さようなら」

ご挨拶も、かっこよく出来ましたshine

65547822112.jpg

『運動会ごっこ』のお話を聞いて、よーいドンのポーズですhappy02

IMG_1130.jpg

今日は、『玉入れ』の練習をしたよnote

「えい!」「よいしょ」と、みんな真剣sign03

IMG_1134.jpg

「いっぱい入ったね!」と、満足そうな子どもたちsmile

IMG_1133.jpg

最後に「ぼくも~♡」と、Hくんも参加しましたwink

運動会ごっこに向けて、これからも楽しく練習しようねnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月24日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ