9月5日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は朝雨が降っていましたが、やんでいたのでお散歩にでかけました。

ビオトープにでかけました。

img--0724.jpg

『おさかないるかな~?』

『いないよ~!』の会話が聞こえたよshine

img--0730.jpg

こっちの貯水池にはいるかな?

久しぶり行ったのでお魚さんもビックリしたのかな?(笑)

img--0727.jpg

夢中で石を取ろうと頑張っていたAくんhappy01(笑)

お外が大好きですheart04

img--0729.jpg

葉っぱをちぎって川に流していたRくん☆

中々最後まで流れてくれず、何度も葉っぱの船を流していました(^^)

img--0733.jpg

モニュメントにも行きました!(^^)!

お友だち同士で顔をひょっこっと出し合って

かわいかったですhappy02heart01

img--0734.jpg

Aちゃんは拾った石を先生に渡していましたnote

石のお土産を持って帰ってきた子どもたちでした(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/989

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月 5日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月4日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月5日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ