10月8日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、サーキット遊びをしましたよ♪

666654478.jpg

小さいお友だちは、マットの感触を楽しんでいますlovely

 

IMG_1411.jpg

1番人気のすべり台は、いつも行列が出来ていますnotes

687965444.jpg

みんな、上手に並んで待っていますよshine

856321456.jpg

やさしいお兄ちゃんのRくん、弟のHくんに

「こっちだよー」と優しく教えてあげますhappy01

633200021.jpg

平均台の間で、ひと休みするAくんwink

56532148.jpg

よいしょっと渡って、最後はカッコよくジャンプ!!

明日もたくさん、遊ぼうねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 8日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月9日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ