10月9日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCがありましたよ(*^^*)☆ミ

img--1424.jpg

『mooning song』の体操からshine

やすえ先生を見ながら体を動かしていたよ(≧▽≦)

img--1427.jpg

今日の天気は・・・・『sunnysun』でした!

『rainy?』・・・『NO~!!!』と答えていた子どもたち(^○^)

img--1432.jpg

エクササイズもとってもノリノリでした。

img--1435.jpg

果物の絵が出てくると

Yくんやる気満々で先生のポジションへ・・(笑)

img--1437.jpg

strawberryのポーズもバッチリ(^^)/

bananaやpeachほかのポーズもバッチリの子どもたちでしたhappy02

img--1447.jpg

最後はみんなで輪になって『Good bye』note

やすえ先生とハイタッチでおわりました(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 9日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月9日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ