10月10日 運動会①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、運動会がありました。

晴天で運動会日和sun

img--1474.jpg

1番最初は、障害物リレーから!

やる気満々の2歳児さんたちhappy02

img--1475.jpg

ボールを持って平均台を渡ったよ。

img--1482.jpg

小さいお友だちは先生と一緒にconfidentshine

img--1483.jpg

次は、玉入れでした☆

新聞ボールを頑張って入れていたよhappy01

img--1485.jpg

カゴが動くので走り回って追いかけていましたrun

img--1490.jpg

次は毎朝練習していた『エビカニクス』sign03

お面は自分の好きな生き物を選んでかぶせてもらいました(*^^*)

img--1493.jpg

はじめて外で行いましたが、みんなノリノリで体を動かしていたよ(^○^)

『えび!』『かに!』のところではAくんを中心に歌ったり

Nくんは曲の最後に『わああああ!』と叫んで決めポーズしていましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月10日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月10日 運動会②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ