10月9日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけたよ☆

涼しい遊歩道に行きました(≧▽≦)

img--1449.jpg

手を挙げて渡るお兄さん・お姉さんたちshine

img--1450.jpg

遊歩道につくと『いったね~!』『こうえんにいきたいな~!』と

下町公園を見つめていた子どもたちeye

また今度行こうね(*^^*)

img--1451.jpg

落ち葉で遊ぶSくん。

いい音が聞こえたねhappy01

img--1452.jpg

小枝を持っていたAちゃん。

気に入ったみたいで保育園まで持って帰ってきたよheart04

img--1456.jpg

Iちゃんは、落ち葉をパラパラ落として遊んだり

ぎゅっと握って感触を楽しんでいました(^_^)/

明日は運動会があります。予報では晴れsun

みんなで楽しもうねsign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 9日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「10月10日 運動会①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ