10月17日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もお散歩にでかけました(*^^*)☆ミ

img--3342.jpg

お兄さん・お姉さんはお友だちと手を繋いで行くので

小さいお友だちが靴を履くまで並んで待っていますshine

img--3343.jpg

ビオトープにでかけました。

お魚いるかな~?

img--3353.jpg

Aちゃんは落ち葉をいっぱい持って

こっそり先生のエプロンのポケットに・・・(笑)

img--3349.jpg

つかまり立ちをしていたHくんhappy01

名前を呼ぶとニコニコでカメラ目線をくれましたheart04

img--3352.jpg

まだ外が慣れていないので泣けてしまう事が多いKくん。

今日はバウンサーに乗ってでかけると

お空を見てご機嫌でしたconfidentnote

img--3347.jpg

Aくんはすすんで、ずいばりをして

葉っぱに触れていましたよ(^○^)!

明日は雨マークが・・・・crying雨がやみますように(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月17日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ