10月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の午後はリトミックの予定でしたが

変更でシール貼りあそびになりました(^^)

img--3355.jpg

帰りの会では『どんぐり』『まつぼっくり』の手遊びをしたよ☆

『ころころ~。』と歌ってやっていたお兄さんたちsmile

img--3356.jpg

ハロウィンのシール貼りをしました(*^^*)shine

『かぼちゃ!』『おばけ!』『おかし!』とすすんで答えていましたhappy02

img--3358.jpg

お兄さん・お姉さんは丸の中に上手にシールを貼っていたよ(^^)/

img--3359.jpg

夢中になって貼っていた子どもたちsign05

img--3360.jpg

Kくんは紙が配られるとぐしゃぐしゃにして遊んでいましたが

先生にシールを貰うと上手に貼れたよ(≧▽≦)

『すごい~!できたね!』と先生に褒められると

自分で拍手して嬉しそうでしたhappy01heart04

img--3362.jpg

1歳児のお友だちも自分ではがしてペタペタ~(^○^)

ノートに入っていますので是非見てくださいconfidentheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月17日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月18日 散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ