11月29日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしましたよ☆

 

98745633221122.jpg

「どの飾りにする?」と聞くと、迷わず指をさしたIちゃんwink

Mくんは、よく考えて決めていましたhappy01

IMG_0357.jpg

順番が待ちきれなかったNくん、自分の番になると夢中でビリビリ・・・

Rくんは、エイッ!!!と何度もしっかり貼り付けますhappy02

 

IMG_0360.jpg

飾りを手に取ると、思わずにっこりのKくんhappy01

Rくんはどこに貼ろうか、考え中ですflair

 

54223666699.jpg

Sちゃん、Aくんはなかよくピリピリlovely

 

546669999877.jpg

Wちゃんは、自分で場所を選んで貼っていましたshine

Sくんは、「どこにはる?」とお話をしながら、ペッタン!

 

988744566666.jpg

壁に飾ると、お部屋が一気にクリスマスムードにxmas

クリスマス会が、楽しみだねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月29日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月29日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月02日 魚釣りごっこのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ