12月02日 魚釣りごっこのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、「クリスマスのかくれんぼ」の絵本でしたbook

 

DSCN0768.jpg

 

「サンタさんくる?」 「どこからくるの?」と

興味津々で凄く楽しみにしている子どもたち(^○^)

 

DSCN0773.jpg

 

今日は、雨だったのでクリスマス会も練習も兼ねて

魚釣りごっこをしましたよぉfish

 

DSCN0775.jpg

 

お兄さん、お姉さんたちは、競争です!!

多く釣れたのは、5匹釣ったRくんと Aちゃんでしたconfident

やったねbleah

 

DSCN0779.jpg

 

女の子たちも頑張ります(*^^*)

ちなみにSちゃんが釣ったのは、全て赤色の海の生き物でしたhappy01

 

DSCN0780.jpg

 

Nくんは、大きい魚に大きいタコさんに

大物狙いでしたよぉ(≧▽≦)笑

 

DSCN0783.jpg

 

小さい子たちは、先生と一緒にやったよnote

最後に先生のお手伝いなしでやってみると、

Kくん Rくんは なんと自分で釣れましたsign03

とても嬉しそうでしたよ(^○^)

 

さぁ、クリスマス会では何を釣るのかな?楽しみだね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 2日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月29日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「12月02日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ