12月02日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、月初めなので 身体測定をやりましたよぉhappy01

 

DSCN0791.jpg

 

今回もお兄さんたちは、自分でやってみます☆

先月よりも、上手に脱げていましたnoteまた、成長を感じますね(*^^*)

 

45788974.jpg

 

Aくんは、慣れたように積極的に体重計に乗りますconfident

 

DSCN0797.jpg

 

まだ体重計に乗れないAくんは、

先生の抱っこで測りますよ(^○^)

この笑顔素敵ですね♡

 

DSCN0801.jpg

 

身長を測るまで順番待ちですhappy02

カメラを向けると、Kくんいつもポーズをしてくれますheart04

 

DSCN0805.jpg

 

立って身長を測れない子は、

貼っているメジャーの横にゴロンして測ってますよぉ!(^^)!

 

緊張してしまう子も居ますが、毎月みんな上手に測れていますwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 2日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月02日 魚釣りごっこのようす。」です。

次のブログ記事は「12月03日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ