12月03日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はウォーキングコースへいきました☆

金曜日のベル作りに使うどんぐりを拾いにいったよ。

DSCN0807.jpg

坂を頑張って登ると到着です(≧▽≦)

DSCN0811.jpg

たくさんどんぐりが落ちていたよ!(^^)!note

DSCN0817.jpg

『ねえ~みて~!!』と見せてくれたMくん。

どんぐりの帽子も見つけたんだよねhappy01

DSCN0812.jpg

ズボンの上にのっているどんぐりをじーっと

見つめるKくんsmile

DSCN0821.jpg

HくんとYくんは夢中で砂あそびをしていましたshine

手もズボンも真っ黒になるくらい2人で楽しそうでしたnotes

『Yくん~!』と名前を呼ぶとくしゃみが(笑)

最後はみんなでかけっこをして帰りましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 3日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月02日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「12月03日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ