12月03日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、はやく起きる子が多かったので

少しはやめにおやつを食べたよshine

DSCN0826.jpg

カメラの音に反応する子どもたちsmile

パクパク食べていました!(^^)!

DSCN0833.jpg

今月から完了食になったAくん。

手づかみ食べの練習をしていますhappy01

DSCN0835.jpg

午後のカリュキュラムは製作でした。

DSCN0838.jpg

白の画用紙になぐり書きをしました(*^^*)

好きな色を選んでカキカキpencil

DSCN0840.jpg

2歳児のお友だちは輪郭・目・口が上手に書けるお友だちが多く

かわいいお顔がいっぱいでしたheart04

DSCN0842.jpg

いままでは先生と一緒に書いていたRくんですが

1人で描けるようになったよnote

どんどん成長している子どもたちでした(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 3日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月03日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月04日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ