12月10日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス会に向けて本番でつけるボンボンをつけましたshine

DSCN0947.jpg

クリスマス会ももうすぐですねhappy02

かわいいショットが撮れましたcamera

 

DSCN0948.jpg

今日は白山公園へでかけました。

真っ先にブランコに向かっていった2人happy01

DSCN0951.jpg

すべり台が広いので2人で一緒に滑れますnote

YくんとSちゃんは何度もすべり台を滑っていたよ(^^)

DSCN0953.jpg

2歳児さんは得意げにアスレチックに登っていました(≧▽≦)

DSCN0954.jpg

沢山どんぐりが落ちていて、どんぐり拾いに夢中だったSくん。

先生に見せてくれました(*^^*)notes

ポケットの中にどんぐりを入れて持ち帰ってきた子どもたちでした☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月10日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月9日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月10日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ