12月10日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、12月の製作2回目でした(*^^*)

DSCN0955.jpg

まずは羽子板の色選びから☆

Rくんが『あお!』と選んでいるのをニコニコしながら見ていたMくん(笑)

DSCN0958.jpg

プチプチスタンプで模様をつけたよ。

模様の色も3色から自分で選びましたhappy01

DSCN0960.jpg

裏のプチプチが気になるYくんhappy02

DSCN0962.jpg

小さいお友だちも先生と一緒にしましたshine

DSCN0965.jpg

小さいお友だちは

プチプチスタンプより直接えのぐを触りたいお友だちが多く

手で模様をつけたお友だちもいましたよsmilenote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1120

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月10日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「12月11日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ