12月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、下町公園に散歩に行きましたよ☆

DSCN1197.jpg

大人気のすべり台、みんな上手に順番で待っていますねshine

DSCN1210.jpg

後ろ姿ですが、Rくんは自分で階段を登ろうと頑張っていましたよhappy01

上まで登って、ニコニコ笑顔を見せてくれました(*^^*)

DSCN1216.jpg

遊具の上から、「やっほー!」「おーい!」と登るたびに

元気な声が響いていましたhappy02

 

DSCN1213.jpg

Aちゃんは、公園の中を先生と一緒にお散歩しましたnotes

DSCN1215.jpg

お日さまがポカポカと気持ちよかったので、日向ぼっこ中のKくんlovely

風が吹くたびに落ちてくる葉っぱを、じーっと見ていましたmaple

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月20日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ