01月15日 午前でのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月3日の節分会に向けて鬼やまめまきの絵本を色々見ています。

お兄さんたちは『おに』と聞くと顔がこわばってしまう子もいますが・・

DSCN1593.jpg

絵本を読んだ後は『まめなげる!』『なかない!』と言っていましたsign01

みんなで頑張ってやっつけようねhappy01shine

DSCN1598.jpg

水曜日なのでECCがありましたよ(^○^)

『January』で1のポーズhappy02

DSCN1611.jpg

『Swing』『Sandbox』絵がでてきましたsmile

みんなで『Sandbox』と言いながらスコップで掘るポーズをしたり

『Swing』で身体を揺らしましたnote

DSCN1612.jpg

A・B・Cの歌では

今日は『N』のポーズでした(≧▽≦)

DSCN1613.jpg

先生を見ながら真似してやっていた子どもたち!(^^)!

DSCN1616.jpg

最後は『Good bye』の歌でみんなで輪になったよ。

上手に手をつないで〇になれましたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月15日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月15日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ