1月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、福笑い遊びをしましたよ☆

 

IMG_0745.jpg

説明を聞きながら、目・口・鼻などの位置を確認しました!

先生が「ここだっけ?」と、ちょっと違う位置に置くと、みんなで大笑いhappy02

IMG_0746.jpg

お兄さんのSくんとRくんは、「ここにしよー」など自分たちで考えて遊んでいますshine

34556677888.jpg

Sちゃんは、位置にこだわって置いていますhappy01

 

9609884773.jpg

Aちゃんは、先生と一緒によいしょwink

Mくんはお友だちの様子をしっかり見ていて、すぐにやりはじめますnote

IMG_0764.jpg

ちいさい友だちも、先生に手伝ってもらいながらやってみましたよheart02

 

9474653637.jpg

上手につかんで、パッと離していたKくんlovely

 

IMG_0768.jpg

Hくんも、先生やお友だちの顔を見ながらやってみましたよwink

終わったあと、「たのしかったー」「またやろうね!」と言っていた子どもたちでしたnotes

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1157

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月14日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「01月15日 午前でのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ