1月20日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は白山公園にお散歩に行きましたnote

 

DSCN1730.jpg

トトロ探しがブームの2歳児さん!

公園にどんぐりがたくさん落ちているのを見ると

「トトロいるかな!?」と先生と一緒に

大きな木の根元を探していましたよsmile

 

DSCN1732.jpg

飛び石の遊具にチャレンジしていたSちゃんhappy01

先生と手をつないでジャンプして降りたり、

自分でよいしょ!と登っていましたよ!

 

DSCN1737.jpg

ロープの遊具を両手に持って、

「ばぁ!」とニコニコだったAくんhappy02

 

DSCN1741.jpg

新しいお友だちのRちゃんheart01

すべり台を滑ろうと思ったところに

近くを電車が通り、くぎ付けになっていましたeyeheart04

 

DSCN1736.jpg

つかまり立ちをニコニコで楽しんでいたAくんwink

お部屋でも10歩以上歩けるようになってきましたshine

 

DSCN1742.jpg

ロープの遊具でつかまり立ちを楽しんでいたHくん☆

「Hく~ん!」と呼ぶと、身を乗り出して、

カメラ目線をくれましたよcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月20日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月17日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「1月20日 凧作りのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ