1月20日 凧作りのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は凧作りをしましたよ!

製作ではあまり使わないペンを使って

ビニール袋にお絵かきをしましたart

 

DSCN1753.jpg

Rくんはビニール袋の両面にお顔を描いて、

Sくんは「アンパンマンかいていい?」と先生に聞きながら、

アンパンマンとバイキンマンを描いていましたhappy01

 

DSCN1746.jpg

ピンクが好きなAちゃんは、

1番にピンクを選んで描いていましたwink

 

DSCN1756.jpg

お絵描きの時、いつもなぜか手元を見ずに、

先生のお顔を見ながら描くSちゃんです(笑)

 

DSCN1759.jpg

Sくんは自分で色を選んでカラフルに、

Nくんは茶色一色でそれぞれお絵かきを楽しんでいましたnote

 

DSCN1761.jpg

Rくんはトントン、トントンとたくさん

点々を描いていましたよsmile

 

DSCN1745.jpg

初めはペンを持つのも戸惑っていたAちゃんでしたが、

先生と一緒に描いてみると楽しかったようで、

その後は自分でペンを動かしていました☆

 

色を変えて描いたり、一色でかいたり、

細かく描いたり、ダイナミックに描いたり、

それぞれ個性的な凧が出来上がりましたshine

凧揚げするのが楽しみだねhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1165

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月20日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月21日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ