1月31日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそび中の様子ですnote

参観のときにはちょっぴり緊張気味だったIちゃんwink

 

DSCN2148.jpg

今日は朝からお気に入りのエプロンをつけて、お皿をキレイキレイshine

可愛くママになりきっていますlovely

 

 

DSCN2153.jpg

Sちゃん定番のアンパンマン弁当・・・「どうぞ♡」と先生にも食べさせてくれましたhappy01

Nくんは、お鍋いっぱいにご飯を作っていますnotes

 

DSCN2159.jpg

朝の会のあとは、浅間公園に散歩に行きましたよ☆

チクチクする実がたくさん落ちていて、AちゃんとKくんは

見つけるたびにニコニコでしたhappy02

 

DSCN2160.jpg

お手手で砂の感触を楽しんでいる、KくんとAくんlovely

 

DSCN2169.jpg

今日はお砂場が大人気でしたよheart01

帰りは少し遠回りをして、みんなでかけっこもしましたup

寒い日でしたが、たくさん体を動かして「あったかいねー」「ポカポカだね!」と言っているお友だちもいましたよsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月31日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月31日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ