1月31日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作でしたnote

DSCN2171.jpg

今日は、最後の仕上げです!

手形や雪だるまを貼りましたhappy01

DSCN2174.jpg

先生に教えてもらいながら剥がしていたAちゃん。

はじめてのことが多くて戸惑いがあったと思いますが

すすんでテープを剥がしていたので少しずつ製作にも慣れてきたかな?heart04

DSCN2184.jpg

Yくん・Sちゃんはもくもくと自分で剥がして貼っていたよ☆

DSCN2188.jpg

お兄さん2人は、お互いチラチラ見ながら

『え?』『こっち?』とお話しながらやっていたよshine

DSCN2191.jpg

今月の製作が完成しました(*^^*)

雪だるまの完成ですsign03

まだ今年度は雪が降っていません・・・雪あそびしたいですねweepsnow

2月は雪が降るかな?雪だるま作れるといいねconfidentheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月31日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月31日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「2月3日 節分会のようす。①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ