2月6日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は田古屋公園に行きました!

 

DSCN2336.jpg

公園に着くと、くるくる回す遊具が♡型になっているのを発見eye

「ハートになってるね~!」と嬉しそうに見ていた

RくんとAちゃんでしたsmile

 

DSCN2339.jpg

AくんとRくんは先生と一緒に砂山作り!

「おおきくなってきたね~happy01」「ペタペタ!」と

言いながらお砂を乗せていき、大きな砂山が完成しましたshine

 

DSCN2344.jpg

Aちゃんは「プリン!」と言いながら、

型に入れたお砂を枝でちょんちょんと整えていましたnote

美味しそうなプリンができたかな??

 

DSCN2342.jpg

クジラのスプリング遊具が目に入ると

「みて!くじら!」

♪くじら、くじら、いまなんじ~

と熱唱していたMくんでしたhappy02

 

DSCN2345.jpg

入園したばかりのTくんは、

まだ朝はお部屋に入るのを嫌がる姿もありますが、

公園に着くとすべり台を滑ったり、とっても元気!

「Tちゃん、おおきいすべりだいすべった!」と

お話もしてくれましたwink

 

DSCN2347.jpg

いつも遊具を二階建てバスに見立てて遊んでいるSくん☆

今日は枝を使って、二階建てバスの修理をしていましたよbus

 

寒い日でしたが、「さむ~い!」と言いながらも

ニコニコで元気いっぱいの子どもたちでしたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 6日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月6日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ