2月5日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は広場の横の遊歩道に

お散歩に行きましたよ!

 

202002053.jpg

いつもはゴーゴーに乗ってお散歩に行くことが多いKくんですが、

今日は先生と一緒に手をつないで歩く練習をしましたよhappy01

「いち、に!いち、に!」と頑張って歩いていましたshine

 

DSCN2322.jpg

お花のつぼみを見つけて、ちょんちょんと

触っていたIちゃんhappy01

早くお花が咲くといいねnote

 

DSCN2325.jpg

小さいお友だちにも優しいお姉さんのAちゃんheart01

でもなぜかこの後、二人で押し合いをしていました(笑)

 

DSCN2329.jpg

「優しく触ってあげてね!」と先生に声を掛けられると

「ちょんちょん」と言いながら、優しくお花に触れていた

Sくんでしたwink

 

DSCN2330.jpg

坂を登っていたKくんdash

先生が手を出しても、頑張って一人で登っていましたが、

登っているうちに、頭より足とお尻が

どんどん上に来てしまって、可愛かったですsmile

 

DSCN2332.jpg

大きな葉っぱを見つけて

「はっぱ、おっきい!!」と

とっても嬉しそうなMくんでしたhappy02

 

明日も寒い日になるようですが、

寒さに負けずに、元気にお散歩に出掛けたいと思いますconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1192

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 5日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月5日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「2月6日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ