2月6日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はカリキュラムを変更して、

塗り絵をやりましたよart

 

DSCN2348.jpg

先生に言われなくても、しっかり手はおひざで

待っているお兄さんお姉さんたち!

さすがですshine

 

DSCN2349.jpg

「どれがいいかな~?」と言われて

ちょっと悩んだ後、

ワンワンを選んでいたAちゃんheart01

 

DSCN2353.jpg

机にはみ出してしまうほど

豪快に描いていたRくんhappy01

とっても力強く描けていましたよ!

 

DSCN2355.jpg

Hくんはクレヨンをトントントントンと動かして

一生懸命描いていましたwink

 

DSCN2356.jpg

「ジャパンタクシーかいていい?」と塗り絵の裏に描いていたSくんsmile

最近ジャパンタクシーがブーム?のようです(笑)

 

DSCN2357.jpg

枠の中をキレイに塗っていたSちゃんhappy02

なんでも丁寧なこだわり派のSちゃんです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 6日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月6日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月7日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ