2月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、雪だるま作りをしたよtyphoon

 

DSCN2423.jpg

 

みんなで白い紙をビリビリ破ります!!

 

DSCN2426.jpg

 

Tくんも黙々と破りますhappy02

 

DSCN2431.jpg

 

Yちゃんは先生と一緒に(≧▽≦)

細かく細かくちぎっていたので先生たちもビックリnote

 

DSCN2435.jpg

 

お部屋はこんな感じに仕上がりました(笑)

最後は、お片付けをふまえてみんなで袋に入れますhappy01

 

DSCN2441.jpg

 

さぁ、仕上げにはいりまーすsign03

お目めやお鼻や帽子を貼って、、、、、、

 

DSCN2442.jpg

 

雪だるまの完成goodshine

今年はお外で雪遊び出来るかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月10日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月12日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ