2月10日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩の準備が完了したと思ったら、

Kくんの靴が.....(><)

 

74789565.jpg

 

それを隣で見ていたAちゃんが、履かせてあげようとしていましたよconfident

Kくんもカメラ目線でやってもらっていました♡笑

 

DSCN2406.jpg

 

今日は、Hくんも歩いてお散歩に行きますsign03

歩いて行く事が嬉しかったようで、終始笑顔でしたよぉ(≧▽≦)

 

DSCN2417.jpg

 

京町の公園に寄ると、遊具が工事され新しくなっていましたwink

「キレイしてるの?」 「新しくなるの?」と

大喜びで覗き込んでた子どもたちでしたよ(*^-^*)

 

DSCN2419.jpg

 

公園に着くと、Rくんは自分でスプリング遊具に登って

1人で上手にこげていました(^○^)

 

DSCN2420.jpg

 

こちらでは、「シュッシュッシュッ!」と

溝を見つけると、電車になっていたSくんでしたnote

 

DSCN2421.jpg

 

「どんぐりあるね」 「みて、あったね!」と

Iちゃんは、先生と楽しそうにどんぐり拾いをしていました(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月10日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月10日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ