2月12日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました☆

 

DSCN2457.jpg

♪Head,Shoulders,Knees and Toesの歌が大好きな子どもたちhappy01

ケラケラと声を上げて笑いながら、

身体を動かしていますよ!

 

DSCN2460.jpg

2月に入り、『Bus』『Car』『Ambulance』『Fire engine』など

乗り物の名前を教えてもらって、

乗り物大好きな男の子たちはとっても嬉しそうnote

今日は新しく『Train』の単語を教えてもらい、

みんなでTrainに変身しましたよtrain

 

DSCN2465.jpg

♪The Wheels On The Busの歌も教えてもらったばかりですが、

すぐにみんなのお気に入りにheart01

乗り物大好きなSくんは、ECCが終ってからも

「きょうバスのうたやったね!」と嬉しそうに

お話してくれますwink

 

DSCN2470.jpg

ABCの歌もみんな上手に歌ったり、

歌に合わせて手拍子をしていますよhappy02

 

DSCN2469.jpg

今日のアルファベットは『S』!

みんなSのポーズがなんだか面白いポーズに

なっていました(笑)

 

DSCN2472.jpg

いつも丸くなって歌うさようならの歌の時は、

円の中に入っていたHくんでしたが、

今日はお兄ちゃんのRくんと手をつないで、

上手に円を作りましたshine

HくんもRくんもとっても嬉しそうでしたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月12日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ