2月7日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はボール遊びをしましたよ☆

 

DSCN2375.jpg

「ピンポーン!」と言いながら

ボールハウスに入っていたMくん!

 

DSCN2382.jpg

Hくんもハイハイでボールを追いかけたり、

ボールハウスの中に『えいっ!』とボールを投げたり、

積極的に遊んでいましたよhappy01

 

DSCN2386.jpg

みんなが大きい方のボールハウスに入っていたので、

小さい方のボールハウスを独り占めできて、

とっても嬉しそうなRくんsmile

ボールを外に投げたり、上に投げたりして

ニコニコでしたnote

 

DSCN2394.jpg

ボールハウスが倒れてしまうほど

元気一杯遊んでいたKくん!

ボールハウスの中で寝転がったり、

トンネルの上から顔を出したり、

お兄さんお姉さんたちに負けないくらい

楽しんでいる様子でしたwink

 

DSCN2404.jpg

トンネルの中に入ったまま歩いていたRちゃん(笑)

お友だちもRちゃんを見て

「おもしろ~い!」と笑っていましたよhappy02

 

DSCN2405.jpg

「Sく~ん!」と呼ぶと、

トンネルの中から、可愛い笑顔を見せてくれた

Sくんでしたconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 7日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月7日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月10日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ