2月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はテラスでボール遊びをしましたよ!

 

DSCN2476.jpg

一人の子が「おには~そと!」と言いながらボールを投げると、

次々に「おには~そと!」とみんなボールを投げ始めて、

節分ごっこが始まりましたhappy02

 

DSCN2479.jpg

先に帰るお友だちに「バイバ~イpaper」と

手も振っていましたよhappy01

 

DSCN2480.jpg

先生が「赤」「青」と言いながらボールを渡すと

「あか」「あお」と上手に真似して言っていたKくんheart01

でも「みどり」はちょっと難しかったみたいですsmile

 

DSCN2483.jpg

「みて!アンパンマン!」とボールに描いてある絵を

見せてくれたMくんconfident

アンパンマンの顔の真似をしています(笑)

 

DSCN2486.jpg

テラスで遊ぶのは初めてのYちゃんでしたが、

ボールを拾って投げたりと、ニコニコで

楽しんでいましたよnote

 

DSCN2487.jpg

歩くのがとっても上手になってきたHくんshine

ボールを両手に持って、カゴのところまで歩きながら

お片付けをしてくれましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月12日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「2月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ