2月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝 降っていた雨もすっかり止んだので、お散歩に行ったよfoot

 

DSCN2491.jpg

 

お兄さん・お姉さんパワー全開で、

今日もお友だちと手を繋いで上手に歩けていました(*^^*)

 

DSCN2494.jpg

 

ビオトープでは、貯水池に一目散に走りますdash

「あ、おさかなさんいたよ」 「あっ!いっちゃった」と

ちょっぴり残念そうな子どもたち(>_<)sweat01

 

DSCN2495.jpg

 

最近ブームのタクシー観察ですeye

運転手さんが、窓を開けてくれて運転手さんとお話タイム(^○^)

Sくん、とっても喜んでいましたよwink

 

10231223.jpg

 

こっちでは、モニュメントで先生と石拾いをしていたAちゃんたち☆

石を貰って捨ててを繰り返していましたよhappy02

 

65398878.jpg

 

モニュメントの間を通ろうと必死のHくん(≧▽≦)

この後、先生に手伝ってもらって無事に通過できましたhappy01

 

DSCN2497.jpg

 

地域の歴史の看板をじーっと見つめていたSくん♡

歴史のお勉強中かな?shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1201

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月13日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ