2月13日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後からは、カード遊びをしたよ☆

 

DSCN2499.jpg

 

たくさん並んでるカードから、好きな食べ物を選ぶゲームですbreadcake

 

DSCN2504.jpg

 

お兄さん・お姉さんは、選んだものを

みんなの前で発表(^_^)/   緊張するねsweat01

 

DSCN2505.jpg

 

でもMくんは、「ホットケーキです」と

上手に言えていましたhappy02

 

DSCN2506.jpg

 

「これ、りんごー」

Aくん先生に聞かれるまえに自分から言えていましたよぉ(*^-^*)

 

DSCN2509.jpg

 

みんななんとなく好きそうな食べ物が想像できますlovely

 

DSCN2514.jpg

 

こんなにカードがある中で、

Kくんは必ず ハンバーグ を手にしていました!(^^)!heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1202

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月13日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月13日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月14日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ