2月26日 午後の様子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊び中の様子ですlovely

 

85566633225577.jpg

月齢の近い2人で、仲良く一緒に絵本を見ていましたheart01

少しの間でしたが、ホッコリとした時間でしたhappy01

DSCN2724.jpg

午後からは、ひなまつり会の練習をしましたよ♪

2回目だったので、とっても上手に運んでいますshine

DSCN2725.jpg

Mくん、Aちゃんは「どうぞ♡」と言って渡せましたよwink

DSCN2726.jpg

Tくんは、慎重にゆっくりよいしょ・よいしょhappy02

DSCN2727.jpg

Yちゃん・Sちゃん、やる気満々でスタートを待っていますsmile

DSCN2728.jpg

Aちゃん・Hくんは、初めは戸惑ったお顔でしたが、歩きはじめるとニコニコでしたdelicious

待っているお友だちも「がんばーれ!!」と、かっこよく応援が出来ましたよup

ひなまつり会、楽しみだねnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1218

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月26日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月26日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「2月27日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ