2月5日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました☆

 

DSCN2311.jpg

先生と一緒に♪morning songをやっているRくんとHくん!

Rくんはケラケラと声をあげながら、Hくんはニコニコ笑いながら

身体を動かしていましたよhappy01

 

DSCN2313.jpg

今日の天気はsunnysun

最近では先生が「sunny!?」と聞いても、

曇りか晴れか微妙な天気の時は

『sunny!』『cloudy!』としっかり主張できるように

なってきましたshine

 

DSCN2315.jpg

月がかわり、2月は『February』と

教えてもらいましたよwink

 

DSCN2320.jpg

みんなで「Pull the kite!」と英語で

凧揚げの真似っこもしましたhappy02

 

202002051.jpg

Yちゃんは入園して初めてのECCでしたが、

初めてとは思えないほど、

歌に合わせて身体を動かしたり

積極的に参加していましたよheart01

 

202002052.jpg

♪Head Soulder Knees and Toesの歌も

ますます上手になってきた子どもたちnote

歌が少し早くなってもバッチリでしたよscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1191

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 5日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月4日 リトミックのようす。」です。

次のブログ記事は「2月5日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ