2月7日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は小学校裏の遊歩道を通って、

歩道橋までお散歩に行きました!

 

DSCN2359.jpg

1歳児のお友だちもお手てをつないで歩く練習を

始めました!

2歳児のお兄さんお姉さんが上手にリードしてくれて、

KくんもRくんも先生と手をつないで歩くより嬉しそうですnote

 

DSCN2361.jpg

遊歩道では「よ~いどん!」と

みんなでかけっこをしましたよdash

 

DSCN2365.jpg

2人で顔を見合わせてお話したり、

寄り添って歩いて、まるでデートしているような

RくんとAちゃんでしたheart01

 

DSCN2367.jpg

歩道橋では、みんな頑張って階段や坂を

登っていましたよhappy01

 

DSCN2370.jpg

「お~い!」と手を振りながら、

通る車を見ていた子どもたちeyeheart04

信号で止まった運転手さんが手を振り返してくれて、

とっても嬉しそうでしたhappy02

 

DSCN2374.jpg

降りる時は転ばないように慎重に…

みんな上手に降りることができましたshine

 

「さむいね!」「かぜつよいね~!」と

冬の自然を感じながら、毎日お散歩に出掛けていますwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1195

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月 7日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月6日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「2月7日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ