3月10日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

載せ忘れショットがありましたcamera

お昼のおかわりのおにぎりです☆

kkk-5678.jpg

『おむすびマン』『アンパンマン』です(^^)/

先生たちが1人ずつ描きましたshine

だれ先生がどれを描いたでしょう?(≧▽≦)(笑)

子どもたちは『これにする~!』と嬉しそうに選んでいましたheart04

kkk_4169.jpg

今日はリトミックがありました。

今年度のリトミックも残り2回ですね・・・weep

歌を覚えた子が多く、自由遊び中に歌っているのをよく見かけますnote

kkk_4170.jpg

お歌やリズムあそびが好きなYちゃん(≧▽≦)

両サイドにいたHくんとAちゃんは、なぜかカメラ目線・・(笑)

kkk_4171.jpg

『さんぽ』の歌では、歌いながら先生と手を繋いで歩くんだよねhappy01

kkk_4173.jpg

『手をたたきましょう』では先生と手をたたいて楽しんでいたHくん♪

最後は、みんなが大好きな『どんぐり』のお歌もやりましたhappy02

久しぶりにしましたが忘れていませんでした!みんなバッチリでしたよscissors

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1235

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月10日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月11日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ