3月11日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、今年度最後のECCがありました。

DSCN2975.jpg

最後の今日は『sunnysun!!』

『rainyrain?』にニコニコで『No~~!』っと言っていたよhappy02

DSCN2976.jpg

Marchのポーズ☆両手で3を作ったよ(*^^*)shine

DSCN2978.jpg

みんなが大好きな果物のお歌notes

『banana!』『peach!』とお姉さん・お兄さんは

上手に答えていました!(^^)!

DSCN2980.jpg

Sくんの大好きなバスのお歌~note

『バス!やった~!』と言って嬉しそうでしたsmile

ハンドルやワイパーやクラクションなど

色々な振り付けがでてきますが、とってもノリノリでやっていた

子どもたちでしたよhappy01heart04

DSCN2982.jpg

1年間ECCを頑張った修了書をもらいました。

少し恥ずかしがりながらも講師の先生から

受け取っていたRくん(*^^*)

DSCN2983.jpg

大きいお友だちは色々な単語を覚えたり、歌を歌ったり

すごく英語が身に付きましたshine

小さいお友だちも様々な音楽や言葉に触れ

身体を動かして楽しんでいましたheart04

DSCN2984.jpg

やすえ先生とタッチするところを撮ろうと

カメラを構えていると・・撮る瞬間にTくんの顔が!!(笑)

すごいタイミングよく振り向いて

先生は笑いをこらえきれなかったです・・・happy02(笑)

かわいいベストショットになりましたconfidentheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1236

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月11日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月11日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ