3月10日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はあいにくの雨rain

お部屋で遊びました(*^^*)

DSCN2963.jpg

お兄さん・お姉さんは、先生と色当てゲームや数当てゲームをしていたよhappy01

『いち、にい、さん・・・』と一緒に数えてみんなで答え合わせshine

IMG_4162.jpg

先生のトンネルをくぐりまーす!!!

高くになったり、低くなったり、大きくなったり、小さくなったり

色々変化するトンネルにみんなケラケラ笑って楽しんでいたよheart04

kkk_4163.jpg

『いとまきまき』の手遊びをしていたAちゃん☆

クルクル回すところを先生とやりたかったようで手を出してアピールsmile

kkk_4167.jpg

『オオカミさん』の歌あそびをしました(^○^)

とってもノリノリで身体を動かしていたYちゃんnote

kkk_4168.jpg

バスごっこもしましたbusdash

『おります~!』『のります~!』と、どんどんお友だちが増えたり

『○○先生駅です~』と先生の前にとまったり・・(笑)

とっても楽しそうな子どもたちでしたheart01

kkk-1234.jpg

今日のメニューはオムライスsign03

ケチャップで名前が書いてあるんです♬

スプーンで混ぜ混ぜしてから食べましたよ(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月10日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月9日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月10日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ