3月11日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩にでかけました(^○^)

DSCN2986.jpg

子どもが少なかったので普段は撮れない

靴を履いているショットを撮ったよcamerashine

玄関にでると靴箱からすすんで靴を出して履く2人さんhappy01

DSCN2989.jpg

Aちゃんはお兄さんのSくんと

手をつないでお散歩にでかけましたnote

遊歩道に行く予定でしたが、下町公園の工事が終わっていて

新しい遊具ができていたので急遽変更sign03

DSCN2994.jpg

『これやりたい~!』と先生に手伝ってもらいながら

登っていたSくん(≧▽≦)☆彡

DSCN2996.jpg

登る所も広くて2人で登っていたYちゃん・Kくんshine

すべり台を何回も滑っていましたnotes

IMG_4176.jpg

新しい遊具にとても嬉しそうな子どもたちでしたhappy01

また遊びに来ようねheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1237

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月11日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「3月12日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ